2010年1月28日木曜日

放置してました

私事が色々ありまして、
でもまだまだ自分の中で総括できてないのに、
ちょっと残酷なくらいの早さで環境が変わっている今日この頃です。
今自分が何をしようとしてるのか、そんなことすらわかってない。
わかってないのに、やらなきゃいけないことがたくさん。
問題の山の高さもわからず、山を登ってるのか降りてるのかすらわかりま
せん。
心が遭難中です。(> <)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

以心伝心?久々に観た日に更新されてました!チューリップかしら、きれい。もうそんな時期なんだねー。でも。まだまだ寒いから暖かくね。

Makiko さんのコメント...

誰もチェックしてないだろうと思って、私も書いてしまったんだよ~^^本当、以心伝心かも^^
チューリップかなあ?
二月からしばらくネットが家からみれなくなっちゃうからスカイプもできないけど、見れるようになったらまたここに書くね^^
yubrassyちゃん
いつもありがとう(> <)

安川 さんのコメント...

なんか、大変そうだね。
全然更新されてないし、年賀状も来なかったから、体調悪いか、仕事とかで忙しいのかな~と心配してました。
スカイプの使い方を教えて欲しいんだけど、
いつか電話してもいいかしら?
ネットはいつから復活するの?

私は航汰がまだ小さいし、菜々海は風邪で保育園になかなか預けられず、二人の育児で引きこもっていて、ストレス溜まってます!!