2009年6月26日金曜日

MICHAEL JACKSON


FOREVER ,,,,LOVE,,,,××× R.I.P Michael Jackson's daughter Paris speaks at his memorial service at the Staples Center about how much she misses him and how great of a father he was. 2009.7.8

2 件のコメント:

安川 さんのコメント...

私も同じCD持ってるよ~。
好きだったのになあ。
残念だよね。
ニュースやワイドショーでマイケル・ジャクソンが映ると
子供を放ったらかして見てるよ。

Makiko さんのコメント...

そうなんですか!
このCD、初期の頃から90年代半頃まで大体入ってるから良いですよね☆
もう一昨日はAM3時頃までず〜っとYOUTUBE見てました。。。
昨日は飲み会終わりに皆でムーンウォークをやったりしましたが、やっぱり難しいですね。^^;